平城宮跡にお散歩に行ってきましたわんわん

桜は まだ咲いてなかったけど お天気もいいし、

木陰でお弁当を広げて ランチしてる方がたくさんいらっしゃいましたお弁当







*tan-kun 日記*


見えてきたよー 大極殿きらきら




*tan-kun 日記*


正面まで歩いてきました足あと


タンくん 入りたそうだけど・・・


横の看板にもあるように わんこは入れないんだよ涙


「俺 人間やもんっ!」


ん~ そう言われてもねぇ、ダメなんだな~ん~・・・。




*tan-kun 日記*


見慣れているけど、


改めて見ると おっきいね~ 立派だね~目きらきら






*tan-kun 日記*


ささっ 今のうちに水分補給しときましょ!


水分補給は大切ですねケアベア イエロー




*tan-kun 日記*


お散歩 再開花



そろそろ 引き返そうか。


私たちも お腹減ってきたしーにこ



*tan-kun 日記*


ん?


んん?


で、でたぁ~! 熊がでたよ~っ!



*tan-kun 日記*


「なんやぁ?失礼やな。 俺やがな。」


なんだぁ タンくんか・・・脅かさないでよっ!


鈴探したわぼー





なかなか うんちっちしなかったから


このあともだいぶ歩きました汗


でも 楽しかったねークマ