℃-uteの日雑感 4 - タオル曲 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

武道館ではタオルがかなり売れてた感。

マフラータオルはTシャツより安い。しかも、セトリにはタオル曲がある(笑)
この辺はしっかり押さえてくるw
タオルを回すために作ったかのようなメロとビートだけどw、SHINESはとても良い曲なのよ。シングル曲では他メンバーに比べてソロパートが少ないマイマイさんこと萩原舞チャンとnkskこと中島早貴チャンがメインボーカルの曲。そういう子がこんだけ歌を届ける力を持ってるのが℃-uteの売り。

武道館もこの曲は本編ラストを飾った。マイマイ無双!!
映像は武道館ではなくペンタグラムツアーから。マイマイのかわいさ無双!!!