小田さくらチャンソロイベント動画 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

モーニング娘。11期、小田さくらチャンのソロ歌唱だよ♪

中高音域が良いんだよなあ。
娘。では鞘師ちゃんは無理せず得意な低音域をカバーすれば良いね。あとは香音ちゃんの覚醒待ち。工藤もどっかでドンと伸びる気がするな。

というか、さくちゃんとカリンちゃんさんのデュエット聴きたいなあ。。。

小田さくらソロイベント~「息を重ねましょう」

 
いや、まーちゃんがダメってんじゃないんですよ。ジュリンはジュリンの良さがあるんですけどね。ということで、Ju-ce=Juiceの宮本佳林ちゃんさんと娘。10期、佐藤優樹チャンのSATOYAMAユニット、「ほたる祭りの日」

ジュリン 《ほたる祭りの日》 PV