夢 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

緊張。鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11597851307.html

さて、明日は
20時からミュージックステーション!!!

心臓バクバクしてます。。

でも頑張ります!!
ちっちゃな頃からの夢なんだから!!

夢がかなうんだから!



明日は全力を出していきたいと思います(*^^*)

応援よろしくお願いします!



ミュージシャンや歌手になって有名な音楽番組に呼ばれることってのは、今でもそこを目指す子にとっては夢なんだよなあ。
Mステでも俺が見てた頃は、よく事務所が番組に新人をねじ込むこともあったりしたけど、今回の出演はそれとはワケが違う。

全盛期から落ちて以降、それなりのセールス集客があったにも関わらず何故か長い間出演できずに干され続けてきたとこから、道重以下全員が頑張ってきての出演だから。
特に9期として加入以降の鞘師ちゃんの頑張りとその成果は鞘師推しじゃなくてもファンなら誰もが認めるところ。

今夜は存分に力を発揮してほしい。
久々にMステ見ますよ。(録画になると思うけど)