【PV】クルミクロニクル『輝け空色少女』『ススメ!ススメ!』 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

ロゴマーク、なんかスマイレージのロゴマークを思い出した。

しかし音楽はアイドル&エレクトロ。
屍累々のこのジャンルに、またしても果敢に立ち向かうアイドルが。しかもソロ。

名前の語感もなあ。
○○○ ○○○○○ っていうリズム感は偶然なのか必然なのか・・・

アレンジはそれなりに凝ってるけど、メロディは先人たちに比べると砕けたというかJ-POP界やアイドル界で流通してるメロディラインを使ってるなあという印象。既存のガールズエレクトロから反省とか研究した結果、「これ」ということなのかな。
こういうのが好きな人は一定量いるというマーケティングが出来ててイケるって感じなのか、それとも、プロデュース陣が好きなことをやってる感じなのかな。pav-studioという音楽やデザイン製作を生業にしてるアーティスト集団的なチームがプロデュースしてるみたいなんで、面白いことやって当たれば楽しいみたいな感じなんでしょうか。わかりません。



俺は、これはスルーかなあ。
いや上品だし良いと思うんですけどね。

どうせ好きに作るならこれみたいな振り切ってる感が欲しいんだよなあ。
揺ぎ無い音の自己主張みたいなの。