EVERYDAY YEAH!片思い - ℃-ute | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

聴けばすぐわかるMichael Jacksonオマージュ曲。
1stアルバムに収録されてる。1stの中では一番好きかもしれん。

この曲、「神聖なるベストアルバム」に再録して入れて欲しいと思ってたけど、ライブDVDで聴くのが一番と思いなおしたりw

こうしてみると、℃-uteには姉妹というかファミリー的な空気がずっとあってそれが消えてないよなと思わされる。この空気は今のハローだとベリにもモーニング娘。にもスマイレージにも無い独特なものやね。
Berryz工房は出来たときからずっとメンバー間に良い意味で距離がある印象。男子のユニットのようにサバサバしてるんだよな。
プラチナ期の娘。には家族的な空気があったけど、今は9期10期11期と入ったばかりから2年目までの子たちが中心なんで、まだまだどういう空気になっていくかお楽しみという感じ。
スマイレージは、4人時代は悪ガキの集まりという感じだった。姉妹というよりは友達。面白いもんで、その空気が今のスマにも引き継がれてる感じがする。

これは5人になってからのFCイベント、キューティーランド5からのライブ。

 
こっちはインディーズの8人時代。「9月10日は℃-uteの日」と銘打った初のイベントから。
マイマイはなぜかグラサンをかけさせられてた。