spending all my time | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

よかったよ。

久々に惰性でなくCDで聴きたくて買う気になりましたぞ。
と思ったら評判が割れててむしろ悪い評価のが多い感じで笑った。

ハロプロばっか聴いてて俺の感性が変わったのかなw
最近はすっかりご無沙汰してたのでPerfumeについては自分の中で何かがリセットされてたのかもしれんね。
前作に比べてマスタリングも俺好みかもしれん。まあその辺はCDで聴いてのお楽しみかな。

キモは後半。これ後半カットされるのは辛いだろうなと。
最初からTVでやりませんって宣言しちゃうのは、フルでやらせないとTV出ませんって言うよりは角が立たなくて良かったんですかね。
まあ、どの道「そんだけ強く出られるんだすげー」って話だけど。

てゆーか理屈はいいや(笑)

理屈云々じゃなしに単に聴いてて気持ちよかったので。
車で聴く用のハウス/テクノのリストに普通に混ぜ込んでおきたい感じ。