ナチュラルに恋して | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

すいません。
決して釣ったわけではないんだけど、昨日のブラックバラエティでめでたく「モー娘。の中居君」というキャッチフレーズをいただいたさゆみんこと現リーダー道重さゆみさんについてのメモということでw 最近のさゆの歌唱の中では「ナチュラルに恋して」が圧巻だったので。

SMAPと現モーニング娘。どっちも音痴キャラがリーダーなんだよね~


◆6期オーデに送った素人時代のビデオ映像(3:07あたりから)


◆名物菅井英憲先生のボイトレ
http://www.youtube.com/watch?v=2vWQEbxpi0s&feature=player_detailpage#t=168s

◆道重田中がメインの名曲「彼と一緒にお店がしたい」(5:14あたりから)


◆ナチュラルに恋して 道重さゆみ(6期ディナーショーの音源から)

 
決して原曲を辱めようとしたわけでなく、本人が大好きなPerfumeの曲の中から特に好きな1曲をチョイスしただけなんです、すいません。自分の歌唱力を知っててPerfume曲の生歌披露しちゃうさゆ。ワイルドだよね~♪
さゆとPerfumeの縁は、Mの黙示録にPerfumeがゲストで出たくらいなんだけど、Perfumeが売れたときは「お前はあんときのー!」って思ったろうなあと。んで燃えたと思いますよ。娘。もまた復活させてやるってね。
 
◆Mの黙示録

Mの黙示録 投稿者 perfumemotion