幸せな日 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

モーニング娘。広島公演。たいへん良いライブになったようで安堵。
満員のお客さんが地元出身の鞘師里保の凱旋公演を祝福したよう。

加入時からエースとして期待され一時は体を壊すほど必死に頑張ってるバカがつくほど真面目な彼女。まだまだ道半ばではあるけど、彼女にとって努力が少し報われた幸せな日だったんじゃないかな。

この子を娘。再生の要に選んだハロプロのリサーチ力、育成力は、流石といわざるを得ない。
立ち見が出るほど盛況だったというライブ。先行きを占う上で重要な客席の女子率の高さもレポートされてる。ハロプロのコンサートのチケットは決して安くないのに。(勿論、俺に言わせれば値段相応の価値がある内容ですよ)

明るい材料が増えてきた。

以下、マネージャーのツイートから。良い笑顔。

----------------
広島公演終了!
広島でのライブをずっと楽しみにしてて、一日中緊張してて、本当に幸せそうだった鞘師♪( ´θ`)ノ
最後は影アナでご挨拶!
$So What?