モーニング娘。卒コン@横アリの動画がYoutubeから一挙に削除されたわけですが | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

まあ元日にスカパーで再放送があるから仕方ない。

しかしUFAはこの素晴らしいライブ動画を次の飛躍のための火種として使うぐらいの周到な準備をしてますよね?と。
元日の放送が終わったら、公式チャンネルでこのライブから極力たくさんの見せ場を編集した動画をアップして、とっととDVDの発売日を告知するとかいったダンドリをして欲しいものです。
 
このDVDがPerfumeでいえばコンベスに該当するような火種になってくれることを祈ってますわ。
 
このパフォーマンスは今後永遠に出来ないわけですが、9期への期待は高まっております。
またゼロから作り直しになるわけですがそれが娘。なんでしょうな。