連休も終わり | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

今日は、ちゃあぽんのバースデーライブとか麻亜奈さんの亀戸サンストでのライブとかがあるということで、界隈の動きが活発ですね。

ちゃあぽんのライブはちょっと行ってみたかったのですが、実績作っておかないと今月の請求に支障が出る案件もあり、今日も仕事しました。宇都宮は遠いし・・・なんて言ってると遠方からわざわざみえる方々に申し訳ないか。
とはいえノンビリやってます。なんだかんだ言って休日は至急対応みたいな電話も無く気楽です。

今月末は長男の修学旅行。来月は長男の弓道部の大会やら高校の文化祭やらとイベントが続く。1回ぐらいは試合を見に行けと嫁に言われてるんだが、どうしたものか。つか、先日、娘の体育祭もパスしてしまったんですけどね・・・

考えたら、10月はPerfumeの横アリのライブもありますね。楽しみです。
なんか、忘れかけてしまうぐらい待った感じがします。

今日は、I Hate This PlaceがBGMであります。


 

Our Hearts Still Beating

¥1,832
Amazon.co.jp