黒田官兵衛と人志松本 | So What?

So What?

どんなに忙しくても音楽の傍に居たいものです

今、Google急上昇ワード(日本)を見ると「黒田官兵衛」が1位で表示される。
理由は、昨晩の「人志松本の○○な話」でダウンタウン松ちゃんが、官兵衛についてとうとうと語りつくしたためと思われる。

http://www.youtube.com/watch?v=jLLsg3UhIs0


好きな武将を松ちゃんが語ってくれるとはな。なんか嬉しいもんですな。


松ちゃんは、官兵衛が秀吉の参謀として腕を振るった時代から関が原までを、例の調子で語りつくしてくれた。史実云々は別にして、とにかく面白かった。流石の話術でした。


官兵衛ファンでも松本ファンでもない人が、あれを聞いたらどんな感想を持つんだろうか。。。
ちなみに俺の子供等は面白く聞いてたみたいでした。