昨日の仕事は?

ペンキ屋さんでした グッド!

このベランダなのですが えっ
最近雨漏りするのです ガーン
畳を敷けば10枚位は敷けますよ

暇つぶし

こんな絵を描きました メモ
本体は鉄骨に根太を並べて
その上に床材を貼り付けています

取り付けているネジ穴が大きくなって来たのです
酷い所はネジの頭が有りません
(錆て折れてます)

暇つぶし

総ての溝を掃除して 汗汗
ペンキを塗って防水対策 あせる

暇つぶし

ネジの頭が飛んだり ガーン
床材が割れてヒビの有る物は ショック!
シーランド(コーキング)で対策しました ひらめき電球

暇つぶし


写真は総てでは有りませんが
総て仕上げましたよ~ 合格 ガックリ
カブト虫さんも お疲れ様でした ガックリ

暇つぶし

上から見た畑 目
何やらシートを張って居ます シラー

14日にまたジャガイモを植えたのですよ
出来るか否かはてなマーク
駄目元でお試しですわ にひひ

暇つぶし

その近くの紫陽花です 目
1本の軸ですよ 合格
14日にUPした物です ニコニコ

暇つぶし

今日も最後まで見て頂き
ありがとう ございました(*^^)v。

また雨ですね しょぼん
ベランダの雨漏り点検に丁度良いです べーっだ!
皆さんに お84~3 と声掛けて パー
元気を貰いに あし
ニコニコ ニコニコ
朝のタンクロー
皆さんも 元気な笑顔で お84~3 旗 フラッグ

今日はお食事会に定例会
皆さんのお宅に行けないかも~ショック!

ダウンペタ あし 画像ですダウン

暇つぶし
今日もペタッあし お願いしますぅ~パー

■□■□■□■□これから下は宣伝です■□■□■□■