昨日の体育大会

オープニングです ドキドキ ニコニコ

登美丘中学校学校 吹奏楽部による
演奏音譜 とマーチング 音譜
暇つぶし

開会宣言国旗高揚・開会挨拶が終わり
来賓の祝辞です(毎度お馴染みですね) ニコニコ
暇つぶし

ブロック対抗リレー走る人(小学生女子の部)
暇つぶし

競技も進んで
綱引きも得点競技 あせる グッド!
暇つぶし

二人三脚も得点競技 メラメラ ニコニコ

この組危うく転倒直前 DASH! 叫び
果たしてこの後は~ にひひ
暇つぶし

表彰式も終わりました 合格

私の所属ブロックは
4つの単位自治会で構成しています
結果は総合で準優勝でした ニコニコ

全部で26有る単位自治会を
11ブロックに編成し 競いましたメラメラ

国旗降納です その後に閉会式 パー
暇つぶし

最後のお楽しみは抽選会です ドキドキ

お菓子セット15袋、お香(堺が特産)のセットが10袋、
ビールの箱入り5ケース、お米が5キロ掛ける10袋、
テレビ1台に、自転車2台
抽選券は3000枚総てが出たそうです(不足したとか?)

この子がテレビを射止めました ニコニコ グッド!
暇つぶし

今日から1週間程は休みますショック!

更新どころかぺタのお返しも出来そうにありませんあせる

 申し訳有りませんが
次回の更新まで お暇します しょぼん

今日も最後まで見て頂き
ありがとう ございました(*^^)v。
皆さんも 次回に会うまで お元気でね パー

■□■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□■□