未だ咲いていたです

5日の日ですが 久し振りの良い天気晴れ

出掛けないと いけませんよね~
そこで 車で40分ロケット

カメラ 撮って来ました 色々と にひひ

が有りましたが
名前がね~(無い~) しょぼん


名のあるものから少しずつ
一度に出したら 後が無い~

道知べ~(道知辺) にひひ

暇つぶし

見て驚くな~ 見驚:ケンギョウ) 叫び

暇つぶし

玉砕じゃね~よ玉英:ギョクエイ)

暇つぶし

豊後水道 豊予海峡豊後:ブンゴ)

暇つぶし

何と読むのか 分からない しょぼん
草思梅って書いてたよ にひひ

暇つぶし

ワルツ♪じゃ無いよ月の影月影:ツキカゲ)

暇つぶし

数を合わせて色違い あせる

三角草(ミスミソウ)花弁の形が何となく
キンポウゲ科の多年草

暇つぶし

今日も 元気を頂いて来ま~すあし
ニコニコで元気に84~3 旗フラッグ
おじ~ 叫び今日は休みだよ~
アッそうだ 今日はだった にひひ

資料は~ 耳
昨日作って有る~ べーっだ!

今日も最後まで見て頂き
ありがとうございますぅ ニコニコ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ これから下はコマーシャル ◆◇◆◇◆◇◆◇◆