200円から揚げ弁当 | タンクマ裏編集後記

200円から揚げ弁当

こんにちは、タンクマ編集部アシスタント・吉冨です。

タンクマ裏編集後記
ダイエットしたいね~」
なんて話をしつつ、タンクマ6月号掲載『鳥ひろ』さんの200円鳥ひろ弁当(クーポンで更にからあげ100g追加!)をもしゃもしゃ食べている今日この頃ですzzz


だって・・・・からあげ弁当で200円とかビックリマーク200円とかっっ!!


クーポン持って行けば更にからあげ100g追加とかっっっっっ!!!!


誘惑に勝てませんでした=■●_~0チーン
さらに手羽先(1本100円)を追加しているところに意思の弱さを感じられます・・・zzz
いきなり無理してもしょうがないよね! うん!
(※写真は200円弁当のみです。これにクーポンでGETしたから揚げ&追加注文した手羽先を食べました)

ちなみにこのからあげ弁当には、白(塩)と黒(ニンニク)の2種類のからあげが入っていて、一度に2つの味が楽しめます(´ω`*)
私は黒派かなラブラブ