妻沼手作り市ありがとうございました | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?

昨日は
パラパラの雨に
アタフタと
していた

スプーンおばさんです♪


妻沼手作り市出店で
雨は夕方からの予想で

テントを組み立てずに
商品を並べたら

突然
パラパラ
ポツポツ

染みになっちゃう革もあるので
大急ぎでカバーをしたり
片付けたり




その後テントを設営
したら



お天気回復😁


そしてまた
午後から雲行きが怪しくなり
ドキドキ

「撤収までもってくれー」
願いが通じたのか

ちょびっとパラパラ

野外のイベント
お天気次第です




次のイベントは室内

5月22日~24日
浦和コルソ
「癒しの手作り市」

26日
南浦和
古民家カフェ
「あい」さんにて

★ほっこりまるしぇ★
今、勝手に名付けました
このあと変更になるかも😅



こちらから入って

正面が玄関

たくさんあるお部屋には
古民家ならではの
素敵なものが☝️

一見の価値ありです❗

詳しくは
またお知らせさせていただきます