私もしっかりと作ろう❗ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?

作りたいものが
ありすぎて
手が着かない

スプーンおばさんです♪


昨日の教室で



生徒さんの作品
すごいでしょ⁉️

私も
失敗を恐れて
革をけちらずに

しっかりした革で
もう一度作ろう💪

写真は無いけど
他のかたたちも

ボートバッグを仕上げたり

私が昔作った

こんな

バゲットバッグを
革で作ったり


写真を取り忘れたけど
昨日の人気は

ちょっと
面白い形の
おしゃれなショルダー

生徒さんと一緒に
私も少しずつ成長

してるかな?