本庄クラフトアートフェア | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご機嫌いかがですか?

今日はちょっとお疲れの
スプーンおばさんです♪

昨日の
「本庄クラフトアートフェア」

すごい暑さではなく
出店数もかなり多く
大勢のお客様で
かなりの賑わいでした

しかし

久々の屋外出店
かなり疲れました

出店サイトは
こんな感じで


後ろも広々
小川が流れてます



spoon は出店していませんが
店舗の入れ換えもあり

またまた
賑わっていることでしょう

久々に屋外出店して思ったこと

(販売より
作るのが好きなんだ❗)

でもね

作っているだけじゃーね

お金も回らないし

品物ばかり増えるし

どーしたらいいのでしょう⁉️



なんてこと考えながらも

次に作りたいものが
頭のなかに

ウ~ン
困った😖💦