届きました | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

ご希望
スプーンおばさんです♪


先日頼んだ
Photo bookが来ました😊



家族旅行の3冊


このあと届くのは

家族旅行がもう1冊と
イベントが2冊
2019た2020年の作品集

写真を選んでいたら
2020は
マスクが半分以上😱

イベントや催事が無いから
作品も少なくて

あらためて
コロナの一年だったと🤔

旅行の写真をみてて
今年は行けるかな?

という思いから

行けたら何処にする?

春だった?

夏だったら?

秋だったら?

いや
もう一度ゆっくり
鳥取を廻りたいな

想像が膨らんでいって
ちょっとウキウキ

そうそう
その調子で


写真やガイドブックで
行ったつもりになって

本物のお出かけは
もうしばらく

がまんがまん
😁



こんなこと言いながらも

気楽に
「お出かけしましたー😆」とか
SNSに投稿してるの見ると


なんだかなぁー





やだやだ
またぐちっちゃった


たのしいこと
考えよー