癒しの手作り市 明日からです♪ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

こんばんは、スプーンおばさんです♪

今日は夕方からニットーモールに搬入してきました!


出来上がったらお店の写真、撮ろうと思いながらやっぱり忘れました


と、言うわけで明日は朝から店番してます❗



で、明後日はEさんが店番


最終日は、またまたわたしが店番なので、お時間がありましたらおしゃべりしに来てくださいね


今回の新作









写真はないけど、他にも新作たくさんあるので覗いてみてねー







癒しの手づくり市


日時 10/7(水)~9(金)
場所 ニットモ-ル
1Fイベント広場
7*8日10:00~19:00
9日10:00~18:00