クラフト展と嬉しい買い物♪ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

おはようございます、スプーンおばさんです♪

今日は続けてもうひとつ


昨日のクラフト展の様子と、その後の10分だけのお買い物


まずは作品展から


今日はのんびり~の出足だね♪

なんて思っていたら、お客様が次々お見えになりなんと満席


マスターたちは忙しそう

12時頃になると、満席のため帰られるかたも


おっ、マスターがなにやらに走った!!

その後、離れにも4組のお客様が


私たち、お腹すいたけどランチできるのかしら?



Eさんと、ヒソヒソ


でも大丈夫、その後ゆっくり食べられました
そこでマスターとの会話

マスター「ハガキ何枚だしたの?!」

私たち、一瞬の???

マスター「この時期にこんなことなかっよ!
                  休み明けから、道を訪ねる電話が                     しょっちゅう
                  お客様の平均年齢10才くらい若 が
                  えってるし…」

     


おっ、そういうことなら頑張ってハガキを配った甲斐があったってことだ


嬉しいなぁー

これを読んで、来てくださったかたもいらっしゃると思います

皆様のおかげで、ストークさん大繁盛のようです


ホントありがとうございます


きのうは、ちょっとだけディスプレイを手直し











こんな感じで!


そして、やっとありつけたランチは






う~ん
ピリカラ肉味噌うどん?のうどんをきしめんに変えて!

正確な名称はメニューでご確認くださいませ




そしてそして

今日はそのあとにもお楽しみがあったのです♪


春日井トリオの飲み会


と、その前に待ち合わせ時間までの15分でお買い物


真っ赤なトートバッグを縫うための真っ赤な糸を探しにハンズへ






厚手のヌメ革が入って、一袋1000円



ハンズメッセだって!!



人がいっぱい


あつ、革が安い♪

でも時間がない!


こんな感じで、お目当ての糸を買うのを忘れるとこでした





その後は、春日井トリオ合流して

飲み放題コース2時間と、その後のお喋り堪能し名残を惜しみながら帰途につきましたとさ☝



充実した一日の

スプーンおばさんでした♪