GUCCI HERMES TIFFANY ?? | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

おはようございます、スプーンおばさんです♪

毎日35度超えの日が続いてますねー

外に出ると熔けそうだし

車のなかは火傷しそう!

こんなときは、仕事に行ってるのが一番なんですが、
昨日は休みで久々の納品&営業会議と言う名をつけたランチ😊

そこでいただいたのがこれ






後ろの3文字がCCI

でもなにやらHのマークが

そして箱の色はTIFFANYっぽい、、、







なんと中身は、ハチミツでした!

友人たちとお見舞いのお花を贈ったら、こんな素敵なお礼をいただいちゃいました😆

おしゃれなかたは、おしゃれなものをたくさん知ってるんだと、あらためて感動♪

素敵なかたと知り合いになると、こうやってちょっと素敵を分けていただけて、わたしも少し素敵の仲間入りした気分になれるんだ💠


私もいつか、素敵を届けられるといいなぁー




そうそう、こちらで仲間と素敵が届けられそう

「縁と絆のクラフト展」
8月19日(水)~8月30日(日)




ごめんなさい、月曜日と火曜日はお休みです

ストークさんのHP



スプーンおばさんでした