エルミ鴻巣癒しの手作り市 始まりました♪ | 素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

素敵にたのしい ハンドメイドな時間!

かわいいのはちょっと似合わないの、、、

そんな、スプーンおばさんの作品紹介やイベント.教室の様子などを時々お届けしまーす!

今日から「エルミ鴻巣癒しの手作り市」始まりました♪





私は朝イチで搬入して、会場をひとまわり、夕飯のおかずとお安くなってた完熟の梅を買って帰宅。

洗濯物をたたんだり、夕飯の段取りのあと出勤!

明日は朝からエルミでお待ちしてまーす😊





今回は、抽選で出展者からのプレゼントが🙌

私が帰るときは、レジが混雑💠


私の作品もお嫁に行ったかしら♪


では、明日またレポしますね☝