カンキョー Turbulence タービュランス空気清浄機 総額70万相当10台プレゼント企画! | 永田町で働く社長タンクトップの日記

永田町で働く社長タンクトップの日記

日記は大の苦手ですが、継続的にアップできるように努力したいな!

これ欲しいな。

$港区で働く社長タンクトップの日記-カンキョー タービュランス Turbulence モニプラ

カンキョーさんの製品は唯一コンデンス除湿乾燥機持ってるんだけど、これがほんと除湿能力高くて凄い。濡れたTシャツが本当に10分で乾いてしまう。ということで、カンキョーさんの技術には大きな期待を寄せてしまう。

で、うちにはまだ空気清浄機ないんだよね・・・とほほ。
花粉症の時、アレルギーやハウスダストで息苦しい時、すごく役に立ちそう。
インフルエンザとかにも効くのだろうか。
僕は吸わないけどタバコ吸っている人やペットの臭いでお悩みの方にもいいみたい。
分煙してるカフェや企業内の喫煙ルームにも良いかもね。

あと、空気清浄機って縦長で奥行きもけっこうあって邪魔なイメージもあったけど、これは薄型テレビみたいにほんと薄くて小型。デザインもいいな~。壁にもかけられるのだろうか?
壁掛けキットも是非発売して欲しい。
カンキョーさん~、宜しく!!

公式サイトには「比較して感じて欲しい、この卓越性を。Turbulence(タービュランス)空気清浄機。 | カンキョー」と。空気清浄機の比較サイトってたくさんあって製品選定に迷うんだけど、このタービュランスなら1台目として迷わず選択できそう。価格.comのレビューもそのうち上がってくるかな?楽しみです。


$港区で働く社長タンクトップの日記-タービュランス カンキョー コンデンス除湿乾燥機
総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中

カンキョーダイレクトサイト

カンキョーコーポレートサイト