6/19 NTTフィルハーモニー管弦楽団と東京スカイツリー | 永田町で働く社長タンクトップの日記

永田町で働く社長タンクトップの日記

日記は大の苦手ですが、継続的にアップできるように努力したいな!

港区で働く社長タンクトップの日記-DVC00007.jpg

港区で働く社長タンクトップの日記-DVC00009.jpg

港区で働く社長タンクトップの日記-DVC00010.jpg

妻のピグ友さんがバイオリンで出演されるということで、錦糸町のトリニティホールへ行く。
曲はチャイコフスキーとラフマニノフだった。
企業系の楽団ってほんとピンからキリまでいろいろあるけど、NTTフィルさんはプロ顔負けのかなりのクオリティーでびっくり!
中学の時に初めて買ったクラッシックのCDがチャイコフスキーだったから尚更嬉しかった。
社員だけでなくOBや家族も入団できるというオーブンさも素敵!
NTTグループには仕事でもお世話になってるし、また秋の公演にも足を運びたい。

終わってからすぐ横に東京スカイツリーが見えたので思わず写真を何枚か撮る。
現在はまだ約400メートルだけど、最終的に634メートルで世界一になるようだ。
こちらも来年のオーブンが楽しみ!!