【モニター募集】「キックバイク」か「自転車」プレゼント!公園のレポート募集!に応募✧*。٩(ˊᗜ | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑






こんにちは!



今回もモニター応募!



そして今回は、前回も応募した三輪車を作ってる会社から出ている
【キックバイク】のモニターに応募しました٩(๑>∀<๑)۶


当たるというか選んでいただけるかはわからないというか
非常に自信はないですが、、、

乗らせてみたい!という気持ちはあります!


そして、その写真をたくさん撮って載せたいという気持ちも強くあります!



ちなみにモニター紹介、、、


【モニター募集】「キックバイク」か「自転車」プレゼント!公園のレポート募集!

ディーバイクマスター / D-Bike MASTER

アイデス



近場に公園が少なくというか紹介する公園しかないという。。

でも、その公園は山の上にあるので
見晴らしはとてつもなくいい!!


こんな公園は、正直田舎というか
自然豊かな場所でしか作るのは無理でしょう!

と、自信満々に言えます。


よく行く公園は、どちらも山の上のにあるので
とにかく山に囲まれていて圧巻です。笑

田舎バンザイ!です。笑



まだ車輪のついた乗り物に乗ったことがないので
どうなるかはわかりませんが
本当に乗せてみたい( ´艸`)♪


写真を撮ることも大好きなので
たくさん撮って載せれたらとも思います( ´艸`)♪


どうかご縁がありますように!




↑ちなちにレポートする方じゃない公園写真。




↑同じく公園から見える山。



ディーバイクキックス / D-Bike KIX


ディーバイクシリーズ / D-Bike series