【マルサン】『ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 柑橘』発売記念 24名様プレゼント(*´Д`*)♪ | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑




こんばんは。


深夜にモニター応募!


今回は、マルサン様からのモニター٩(๑>∀<๑)۶


豆乳大好きなので、こういうモニターは
飲んだことがないものを試せるので、とても嬉しいです!


【マルサン】『ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 柑橘』発売記念 24名様プレゼント

マルサン豆乳グルト


柑橘味の発売を記念してのモニターですが
他のフレーバーも試せるチャンス(´⊙ω⊙`)‼

これだけのフレーバーをセットで試せるのは
本当に魅力的です!


そして私だけかもしれないですが
柑橘系のフレーバーは飲んだことがないので
当たって飲むのが楽しみです( ´艸`)♪

って、まだ当たってもいないのに
想像するだけで美味しそうです(*´Д`*)♪


どうか、ご縁がありますように!

よろしくお願いします!


ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ