【モニター募集】D-Bike TRY!で三輪車にトライ! | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑





に応募させていただきました!



一日前の滑り込みなので
どうなるかはわかりませんが
当たったら凄く嬉しいのは間違いないです!



【モニター募集】D-Bike TRY!で三輪車にトライ!

ディーバイク トライ!


アイデス



何せ、2才になってから
プレゼントで乗り物をと考えていたのですが
2才になったら滑り台が
すごく好きになったようで
乗り物プレゼントから
滑り台プレゼントに早変わりしてしまい
まだ贈れていないのもあり

買ってあげるのが普通なのだろうけども
この機会に是非、試させていただけたら
最高に嬉しく思い応募しました。


まだ一度も乗り物系のもので遊んだことがないので
どんな表情で乗るのかな?
スーッと乗りこなせてしまうのかな?

など当たってから乗るまでの
想像をすでにしてしまうほどに
応募自体も楽しくて仕方ありません( ´艸`)♪


散歩コースの土手も
電流が流せる電線(動物避け)が付けられてしまい
入ることが出来なくなってしまったので
家の回りや田んぼや畑の回りだけを
グルグル回るのが散歩コースになってしまっているので

是非、D-Bike TRY!で
散歩の楽しみを一つ増やせたらと思ってます!


よろしくお願いします!


3月3日は三輪車の日!

d-bikeシリーズ