おとぎの国から魅力的なガラスペンのモニター紹介( *´艸)( 艸`*) | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑






こんばんは。



久しぶりの投稿もやはりモニター様!笑




今回は、おとぎの国様からのガラスペンモニターへ応募。



贈り物に最適!思わず文字を書きたくなるガラスペン☆お試しモニター大募集!


ガラスペン





これは、すっごくお洒落!

ガラス製でインクに付けて文字を書くタイプなんだけれど
ペンのタイプもいくつかあって
色合いもいくつかあったりで
見た目だけでもかなり楽しめる。

書き心地は使ったことがないからわからないけど
万年筆とは違って360℃どの位置でも書けるというのが一番、魅力的(๑ ̄ิڤ ̄ิ๑)b


あまり手紙を書くことはないけれど
懸賞の葉書を書くことは多いから
是非、それに使ってみたい!

それで応募したら当たりそうな気がする( ´艸`)♪笑



使ったことないから本当に使ってみたい!

是非、選ばれますように!!



どうぞ、よろしくお願いします!