イージーヨー╰(*´︶`*)╯ | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑






第三弾!



今回は、イージーヨー!



ギリシャヨーグルト(加糖) EasiYoスイートグリーク

乳酸菌に注目! インフルエンザの予防に★手作りヨーグルトキット(メーカー付)♪




イージーヨーとは、水で作れるヨーグルト!


何回か応募するも
毎回外れちゃってるから
いまだに試せてないけれど、、、

今回こそは!
何度目かの!ってやつで
当たってくれるのを願って!


ヨーグルトを作るためのキットが
すべてセットになったモニターなので

何度美味しいか?!ってやつですよね!



水で簡単に作れるのかとか
実際見てみたい☆

そして、10食分も作れるので
家族で楽しく美味しくいただきたいです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"❤



当たりますように!笑



╰(*´︶`*)╯