リップバーム( ´艸`) | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑





こんばんはー



相変わらず書くものは
懸賞、モニターネタ!笑


書いても応募しても
当たらんもんは当たらんだけんね。笑


でも、応募するのが好きで
プラス当たったら尚よし!なので
楽しく出来るのが一番( ´艸`)



今回は、リップバーム!



RUBY KISSESリップジェラート

RUBY KISSESリップジェラート■10名様モニター募集




正直、色々なものは試したことがないので
イマイチ色々言えないですが


ケースが缶で見た目も可愛い感じで
香りも良さそうな感じで
塗った感じの質感や見た目がぷるぷるしてて良さそうで

当たったら即試したい!
って思うリップバーム。


正直なこと言えば
リップは、サベックスのみなんですけど
近場で販売をやめてしまったので
色々試したい!

なので!

このチャンスに是非、当たりたい!


現在進行形で唇が調子悪いので
どんな感じになるのか試したいです☆



当たりますように!



╰(*´︶`*)╯