給食を思い出す( ´艸`) | 好きなことを好きなように書く!!

好きなことを好きなように書く!!

『私が書きたいと思うことを私主観に好き勝手書いてある。要するに好きなことばかり書いてるblog』です。笑






株式会社宝幸(日本ハムグループ)

HOKO食のスマイルショップ 【ダイスチーズ 1袋:1kg】モニター募集




こんばんは!

かなり久しぶりなブログは
相も変わらず懸賞関係。笑



またまた最近mixiが主になってきて
アメブロあまりなので
懸賞も当たらないだろうけど、、、

どうしても試してみたいものが!



昔懐かしのカットチーズ!


小学生の頃、大好きだった
サラダの中に入っていた
カットチーズ!

同じ形のチーズを探しても売ってなくて
とは言え、探すのはスーパーオンリーだけど。。


スーパーにないから
ベビーチーズを買って小さく四角くカットしてたんだよね(´Д`)

だから、これを発見して
高まった!


是非、試したい!ってなったよね!


当たらないかなー

サラダに入れてまず食べたい!

それから色んな料理に使ってみたい!



是非、試せますように!