地の底のヤマ夜ツアーしました | ■まるごと博物館た~い! NPO法人大牟田・荒尾炭鉱のまちファンクラブ ブログ

地の底のヤマ夜ツアーしました

2月2日、地の底のヤマ夜つあーを行いました。

たくさんいても入れないと困るので、大きな告知はしなかったのですが、4人のみなさまに参加いただき、地の底のヤマお店マップ(試作品)を片手に大牟田の夜の街を歩きました。

一軒目は、10円焼き鳥の元禄。

主人公・猿渡鉄男が親友の白川と遭遇するところです。

10円焼き鳥の元禄の湯豆腐

二軒目は・・かつての鳥よし、いま「蒼」の予定でしたが、満席で入れず、bar tradに向かいました。


$■まるごと博物館た~い! NPO法人大牟田・荒尾炭鉱のまちファンクラブ ブログ