奥州の潮風 ~伊達まシャムねの野望~

のぶニャがの野望 伊達家臣
頭領名 たんこぶがお贈りする伊達家縛りの日記
おばんどすえ


テーマ:
おばんどすえ

只今夜中の3時なので真のおばんどすえどすえたんこぶです

伊達のアップデート来ましたね(^^)
たんこぶさんは新猫1匹も手に入っておりません(^_^;)

いいんです(V)o¥o(V)
課金制限中なのでゆっくり行きます(手に入らない言い訳)

松風場所は1800点獲れたらOKです。
米は戦記にまわしたいと思います(^^)/

稀喜多も諦めております~
う~ん、もう過去の人になってきたなw

最近は伊達の人が色々出てきたので奥州も安泰ですねぇ。
1人は言わずもがな[梵天丸の人]
オール伊達ではないですが、政宗と片倉は憧れました(^^)
これからは背中を追いかけさせて頂きます(V)o¥o(V)

次は最近お話をさせてもらうようになったんですが、
(許可とってないので名前は伏せまする)
この人の伊達は凄い!
義姫の河越、稀片倉の美貌、宝政宗の五州太守、宝五郎八の三好、大内の犬追物と
上には上がいる事を実感しました\(◎o◎)/!

まだ他にもありますが、私は文才がないので端折ります(゜_゜>)カタジケナイ

というか、目が半開きです。
最近仕事がクソ忙しいのです(・へ・)

まぁサービス終了までぼちぼちがんばりましょう(^^)

強化場所


食べ物シリーズ


伊達術デッキを作りたくて


こうなりました。
中務策バフ中は文武並に相州だしてくれるんですね(^^)
小豆愛、慈愛義と策バフが被るw使いづらいw

また、とある移植もコツコツやっておりますので、
1年以内に成功できればいいかなぁと。
その時は盛大に祝ってやってください<m(__)m>

サンクスアロットまた来るよ!

ゆなねちゃん、伊達ネコ引いたら譲ってください<m(__)m>


白政宗みんなで頑張りましょう(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。