欲求不満の妄想短歌 | 短歌結社 緒結び

短歌結社 緒結び

自由と正直をもっとーに、日々を歌に切り取る短歌結社です。


今起きた。 明日は朝から仕事なの 寝れるわけない さて雀荘へ...
by きんたまんた

ダメだなと みんなわたしに ゆうけれど ダメじゃないやつ みたことないし
by たまみ

日曜は炊事・洗濯・風呂掃除・掃除機かけを命じて終わり
by poe

朝一で 会社でラーメン食いました 朝食じゃない 酒の閉め

by きんたまんた

ジョギングに朝ジュース飲みダイエット 夏は間近だ 脂肪よ燃えろ!
by poe

病み上がり そういい続け 半年だ そろそろお前 仕事しようぜ

by もむりん

正直さ ツウってわけでも ないからさ 酒が飲めれば それでいいのよ
by shoco

やーいバカ。おまえの母ちゃん、でーべーそ。お前の爺さん、羊泥棒~。
by hodal

やーいバカ。お前の父ちゃん三千世界、鴉ころして女と朝寝。
by hodal

一晩で溜まったものを吐き出して 水を流して全てを過去へ
by poe

----------------------------------------------------------

【テーマは人生】

人生を 300年と 考える そうだ明日も 寝て過ごそう
by たまみ

明日死ぬ そんな気持ちで生きようぜ!不死のつもりで勉強しようぜ!(ガンジー)
by hodal


【テーマは妄想】
 
小旅行 探すは露天付の部屋 理由はもちろん・・・うふふふふふふ
by shoco

喧騒な夜の街並み 歩きとて ネオンより光る 妻を見つけに
by きんたまんた

白浜に 映えるは君の火照る肌 水をかけれど弾かれる
by きんたまんた

この店で 一番大きな君の胸 汗かくは僕とワイングラス
by きんたまんた

真剣に 人生相談してる君 緩んだ胸元気づかぬままに
by きんたまんた

浴槽で 互いの体流す2人 そのあとまた汗 かくこと知らずに...
by きんたまんた


*******今日の下品さん(隔離)*******

30代半ばになったが実はまだ中二病です。静まれ右手...!
by hodal

昨晩の 合コン失敗思い出し 怒りの右手が激しく動く
by きんたまんた

七月の 空に流れし星見上げ 織物臭い 君想ふ
by きんたまんた

「夕立」が 過ぎりて下着 透ける君 翌日「朝立ち」いつにも増して
by きんたまんた

泣く君を 慰めつつ机の下は 海綿体が いと固し
by きんたまんた

夏祭り 杏飴二つまんなかに フランンクフルトを置いてみて?^-^
by きんたまんた

おいやめろ!下品な短歌の五月雨を。さもなきゃチン子、縦に斬り裂く。
by hodal