キャンプの短歌 | 短歌結社 緒結び

短歌結社 緒結び

自由と正直をもっとーに、日々を歌に切り取る短歌結社です。


短歌結社 緒結び

[テーマはキャンプ]

ドキドキと キャンプに胸を 踊らせて 夏を楽しむ リア充ども
by Hi-Ko

初めてのキャンプのカレー水っ気が多くてみんな無口で食べる。
by poe

川の中、割りとゴツゴツ足痛い。ご飯も失敗。もう帰りたい。
by hodal

初めてのワクワクキャンプファイヤーでテント炎上消火活動
by poe


本物はナイフ1つで事足りる!啖呵は切ったが、枝すら切れず。
by hodal

ドドスコと リンボーダンスで 腰を曲げ そのまま折れて イナバウアー
by Hi-Ko


--------------------------------------------------------------------


じゃあまたね、手を振る君とエレベーター開くボタンを3回押した。

by poe

今日風呂に入らないのはまだ君の匂いが残る気がしてるから
by poe

余り家具 寄付しよ思って 見てみたら 全部だめかよ さすがアメピグ
by 泥ぱっく

花粉症かと思ったら鼻風邪だ どおりで薬効かぬわけだわ。
by もむりん

おはようと、知らない女が枕元。微笑かけられ軽く硬直。
by hodal

アメで買うTシャツ渡しアメGのお返しもらう錬金術だ
by poe

面倒とやらずにおいている事を放置したまま今日もお休み
by poe

近道は、ゆっくり歩む我が部下を苛立ちこらえ見守る事だ。
by hodal


**今日の下品さん**

青になり黄色になったら赤になる まるで信号素敵な鼻水
by もむりん

女子たちが笑顔でおっぱい丸見せで、僕を取り合いする夢見たい。
by hodal