生きているのが嬉しくなる

いのちってすごいなのお話し『誕生学R』

誕生学アドバイザーの 高橋みちるです



桜の花が咲くころに、日本庭園で

クラッシックコンサートと ベビータッチケアを 楽しみませんか?


足立区花畑に とてもきれいな日本庭園があるの、ご存知でしたかはてなマーク

大きな池があって、お庭もきれいに整備されています。

慌ただしい日常をわすれて、ほっとできる。。。そんなお時間と環境をプレゼントラブラブ


0歳から楽しめる クラシックのコンサート と

ベビータッチングが コラボしました。


土曜日の昼下がり、ご家族皆様でおいでいただける企画です。


第1部 0歳から楽しめるクラシックコンサート

第2部 ベビータッチングケア(ベビーマッサージ)

    と クラシックコンサートをお選びいただけます


0歳から3歳までのお子さんとベビータッチングケアをお楽しみいただけます。


おじいちゃま、おばあちゃま、3歳以上のお子様など、他のご家族は

そのまま、コンサートをお楽しみいただけます。


IMG_20160302_160518938.png

0歳を超えてしまっても、3歳までOK

土曜なので、パパとご一緒でもOK


他ではなかなか体験できない環境での タッチケアタイム

ぬくもりと癒しの時間を ぜひ、ご家族皆さんで音譜


ご予約お待ちしております。



足立区 桜花亭 

「クラッシック と ベビーマッサージ」

お花見の季節に♪赤ちゃんとおでかけ

2016年 3月26日(土) 13:30~15:15

@桜花亭 足立区花畑にある日本庭園です

第一部 ピアノとフルートによる 初めてのクラッシック

 第二部 ベビーマッサージ


ベビーマッサージは 大人気のタッチケア 

ぬくもりをお肌から赤ちゃんに伝える

とっておきのコミュニケーションです


対象は 3歳以下のお子さんなので、

ちょっと大きくなったお子さんも参加できます。

ベビーマッサージをしない ご家族は、

第2部でコンサートをお楽しみいただけます


参加費: 大人1200円

小学生~3歳 700円

3歳以下のお子さん 無料

足立区 

「赤ちゃんと中学校へ行こう!!」

赤ちゃんゲスト大募集♪

2016年 2月24日(水) 10:00~11:30

2016年 3月1日(火) 10:00~11:30

@西新井ギャラクシティー

「事前説明会」 と 「ママ向け誕生学」

 

開催中学校

第八中学校    開催修了

青井中学校  3月 8日PM

入谷南中学校  3月 9日AM

新田学園     3月10日PM

西新井中学校 3月11日AM

花保中学校  3月14日AM

ぶどうの木 誕生学サロン 開催情報

母と娘の月経教室

日程調整中

月経が始まる前の娘さんとお母さまのお二人でご参加ください

参加者募集中


お問い合わせ・講師依頼は

電話 お電話・ファックス 03-5390-0079

手紙 メール  budoubaby★yahoo.co.jp

長音記号2それぞれ、クリックでつながります長音記号2


只今、ホームページ制作中ビックリマーク応援してくださいニコニコ音譜