カネ♪ | 日本文化教えています@Canadaの田舎

カネ♪

カネ♪

忘れもせん。

入学式。

僕は、ボンバーヘッドに、

カラフルなタケコプターの

キャップをかぶり、

入学式前にはしゃいでいた。

そしたら、いかついいかつい、

坊主で眉毛ない人が声かけてきた。

(ヤバイ。しばかれる。)

「おまえ、あついね」

(めちゃめちゃええ人やないか!!)

今となっては、カネやないか!!

てことで、僕は入学式本番で、

1番前の真ん中を彼と座った。

そして、真ん中の1番前で、

いすの上に立って、声を枯らし、

We can do it!!」っと叫んだ。

そんなカネが、昨日のブログに質問してきてくれたので、

お答えします。

僕のお世話になっている留学機関は

IIPです。

YahooIIP、インターンシップっていれたら、でます。

1万5千円というのは、まりえが約1ヶ月過ごして、

うちのホストに払うお金です。

僕は、ちなみに月280$です。それでも、とても安い

生活費で抑えられるので、オススメです。

詳細は、ホームページをご覧頂いたほうがいいですな♪

カネカネ!!