APUの皆様ジャーキー送ります。 | 日本文化教えています@Canadaの田舎

APUの皆様ジャーキー送ります。

Beef

 

うちのホストパパは、ファーマーでして、

家にはソーセージ、ミンチなどが、人様に売る用、

自分たちが食べるようとして、でかい冷凍庫にストックされています。

 

そろそろ、また新しいソーセージなどがくるそうで、

ビーフジャーキーもくるそうで。

 

アルバータ州はビーフがうまい!で有名なので、

保存のきく、ビーフジャーキーでも送って、みんなに、

食べてもらおうかと思います。

 

いつになるかはわかりませんが(ビーフジャーキーいつ届くんやろ?)、

ロフティーというマンションに送ります。

で、みんなで食べて、今はAPUになき、

川中一樹を語る会にしていただきます。笑

 

 

実はビーフジャーキー高いので、どれだけ送れるかは、

わかりませんが、いつか送りまーす!!

みんなで、仲良く酒飲んでね♪