練習 | たにやんの道~3~

たにやんの道~3~

自分と闘っている人ほど孤独を感じることがある
だけど、だからこそ人に感謝することができる
自分を磨くことはちゃんと
人と繋がってゆく
~きむ~

今日の練習は基本を重視とした、気持ちのもちようのトレーニングでもありました!!

 

 

正直、今までの練習は気持ちが入っていなかった・・・汗

 

 

なんか心あらずでただこなしているだけのような。。。

 


 

 

自主トレや走っているときは目標を決めてやっていたけどショック!

 

 

こんなんじゃ、全然ダメだ~ドクロ

 

 

もっともっと強くなるために練習をしないと目

 

 

今の自分に何が足りないのかはわかっています。

 


 

後は、それを改善するためにどうしていくのか?

 

 



やるしかないんですグー音譜

 

 

試合はまだ決まっていませんが、いつでもできる準備を得意げ

 

 

プロとして試合に出ている以上、自己満の試合内容で終わらせないようにするためにも、

 

練習は大事ですねニコニコ