久々に | たにやんの道~3~

たにやんの道~3~

自分と闘っている人ほど孤独を感じることがある
だけど、だからこそ人に感謝することができる
自分を磨くことはちゃんと
人と繋がってゆく
~きむ~

プールに行ってきましたにひひ


近くの市民プール音符


しかも泳ぐのは久しぶりガーン最後に泳いだのが、フィットネスクラブに通ってた時だから、数年前汗

前は、アクアビクスのレッスンもやってたけど今は水泳とは離れてしまい・・・。


でも意外に泳げるものニコニコ

最初はすぐ息があがったけどショック!(笑)



とりあえず、水中ウォーキングとクロールで500㍍泳ぎましたキラキラ



しばらく定期的に通う予定です音符