皆さんこんばんは
やる気・勇気・元気の源
ENERGYサプライヤーのマッスルです。


レース前
体重を落としたいので
1週間ほど
昼ご飯を抜いていました



そろそろ
カーボローディング
をしないといけないので
解禁
昼ご飯を食べると
食欲がモリモリっと!








さて【本題】


今日のテーマは?

生まれる前~2歳児
インナーチャイルドを癒やす
でした。


今日全部外れるかな?
思っていたので
ずいぶんと絞り込まれた感じです


その頃の記憶は

全く無いですよね


講師の先生はその道のプロ
24年の歴

スゴイ内容でした!


講座修了後

個人セッションを
申し込んでしまいました。

60分30,000円
90分45,000円

と、かなり高額です。


自分では外せそうにない
(時間がかかりそうなので)

月末のレビューを
お楽しみに~!(^^)!