3月25日、名古屋で本番があります!






このフライヤーの本番の名古屋公演のみ助っ人で出演いたします!!


サックスカルテットのバリトンで!


ここまではよくあるパターンなのですが
今回はサックスカルテットに加えて、、、


あれが。。。




ついにこの日が来てしまいました。


いつかくるのではないかとビクビクしてましたが。


唐突にきました。。。









ソプラノサックスでの本番!笑



ソプラノ×4本での曲!!

というわけで名古屋のみなさん、激レアなソプラノ谷を応援に来てください!
(ソプラノは一曲だけでーす)


あとは、ヤコブさんとかしちゃいます\(^o^)/


久しぶり☻



今日は午前中、そのリハでした\(^o^)/





ソプラノたのしっ♥︎

LIVEでも吹こうかな!!

でも今年はテナーイヤーにするのだ!!



というわけでとにかく頑張るのみです!