息子直哉はこの間の水曜で産まれてから100日になりました。


最近では近場へお出かけもできるように。


長い間お腹の中にいた彼は、約100日前に突然外の世界に放り出されて、目まぐるしく変わる景色にどんな気持ちなんでしょうか?



これからもっと外に出て色々感じとるんやろうなぁ。


少しずつその範囲が広がって、広い世界を見て欲しいなー。



そして、僕も負けないように、こんなもんでええわぁってならないようにもっと外へ。

広い世界を見に行たいなぁと、ふと息子を見て思いました。


もっともっと色々な人に今やってる音楽や活動知ってほしい。


いろんな人と繋がりたい!頑張ります( *´艸`)


今日は夜からメビウスで本番\(^o^)/