今日は朝の8時からリハ\(^o^)/


その後、本番!


そうです!京阪本線 樟葉駅にて くずはモールのリニューアルオープンのイベントでした!


テープカットの横で吹かせて頂けるという大変貴重な体験ができました!


すごく綺麗くて広いモール!


開店前に記念撮影!






ソロバージョン!






そして本番!





本番後に頂いた差し入れ持って❤️




いつもたくさんの方に応援して頂けて本当にしあわせです!!


ありがとうございます。


そしてそして、今日は移動ががっつり!


水曜日は土山レッスンです!



今日から部屋移動☻


広くなりました\(^o^)/嬉しいー( *´艸`)






この部屋キッズルームなんです!

それでも広い部屋でのレッスンの方が吹いてて気持ちいいー!!

スタッフにお願いして移動できました\(^o^)/


うっれしぃなぁー!