今年一番活躍したのは | インチキミュージシャン日記NEO

インチキミュージシャン日記NEO

温泉入って飯食って、酒飲みながらのギター弾き、、、お気楽極楽テキトー人生

今年一番活躍したと思う有名人 ブログネタ:今年一番活躍したと思う有名人 参加中


あ~ なるほどね


このミーハーネタは俺にピッタリだ(笑)

結論から言ったら、贔屓目でもなく福山くんやろう

経済効果が凄かったはず

NHKをはじめ関係先の自治体まで乗っかってたしな

ミーハー的にも経済効果的にも

AKB48も推したいところなんだけどねぇ

数で勝負してるところがあるんで(笑)

敢えて次点(笑)




「芸能界」

福山雅治くん
全国巻き込んだところが凄い
同性から支持されてるところがすごい


今年もよく活躍しておりました
ピンで売れてるところが強いね

AKB48
テレビで見ない日はなかった
単なるキモヲタ相手が
いまや幼稚園とか小学生の憧れですもの

戦場カメラ渡部さん
どこまで天然なんだか演出なんだか
早く本業に戻りましょう

マツコデラックス
おもろいデブのおっさん
結構ウケた

ねづっち
創価カミングアウトで失速したけど
回転の早さには脱帽

向井理くん
この人もブレイクしたねー
あんまり上手い役者さんとは思わんけど
確実にポジション獲得しましたな

池上さん(芸能界じゃなかやろ(笑))
いやー
週刊こどもニュース時代から
タメになります



「スポーツ界」

石川遼くん
ほんと、この人は凄いね
申し分なし 文句のつけどころがないデキスギくん

真央ちゃん
オリンピックは盛り上がった
後半失速が惜しい

内村くん
最近メディアでの体操の扱いが雑なだけにもったいない
もっと評価されても良いんだけどねぇ

本田△
W杯は本田君のおかげで盛り上がった

イチロー
ある意味別格ですな



「政界」

小沢さん
鳩山さん
管さん
谷垣さん
仙石さん(笑)


おまいら好き勝手にしてくれ(笑)