結局映画は。。。 | タニーニャの気まぐれ日記

結局映画は。。。

皆さま、Bom dia~!


(前回の)ヘアトライ画像が予想以上に面白仕上げになってたらしい


タニーニャです。


ところで、報告し忘れましたが、結局月曜日の映画は

パイレーツオブカリビアンIVにしました。。。
タニーニャの気まぐれ日記-pirates of the caribbean


まあ、実のところ、報告するほどでもなかったので、書かなかった

ってだけですが。。。


よーするに、いつも通りでした。 (え?厳しい?)


この手のシリーズものって、結構飽きちゃうことも多いのは

ワタクシだけでしょうか?


しかも、コチラの作品の場合、舞台は基本海と海賊船なわけで。。。

舞台セットや背景にも目が飽きてしまって。。。


一作一作のつながりも大して重要じゃない感じですし。。。


今回、唯一の見どころは人魚がキレイ!とかでしょうか?

(ペネロピは生理的に嫌いなので。。。)


でも時間が合うのがコチラだったので、『THOR』と『赤ずきん』を

諦めて~ぇの、とりあえず。。。って感じで。。。


あ、でも普通に楽しめる感じでしたよ、¥1,800は払わないけど

¥1,000の日で、他にいいのがなければ普通におススメです。


なんて表現するのが一番的確かしら。。。


うーん。。。あッひらめき電球


2人で映画を観終わった後、その映画の話題に


全くならない程度。。。って感じ!?にひひ



因みに、コチラの作品も最近お決まりの3D。。。


毎回申します通り、ワタクシ3Dが苦手ですので、今回も古いぜッ!の

2Dで観てまいりました。タニーニャの気まぐれ日記 その辺も本来、表現されているであろう魅力を

感じ取れない原因かもしれませんね。。。


また、3D作品を2Dで観ると、大概が吹き替え版=嫌でもポル語版だし。。。

オリジナル感を味わえないのも、またまた魅力半減なのかもしれません。





ああああ~~どーーーしよぉーーーー!


マジで視力良すぎのタニーニャ、時代遅れの危機に思いっ切り直面中です。