髪型。。。 | タニーニャの気まぐれ日記

髪型。。。

皆さま、Boa noite~!


例のニューヘアカット 。。。洗ってみたら、結局いつものお任せスタイル

(どこのどの美容師さんも、お任せすると昔っから大概このスタイルになる

 所謂MEの王道スタイル)だった。。。タニーニャです。



(ブローの仕方が日本より激しいので洗うまで気が付かなかったわよ。。。)

タニーニャの気まぐれ日記-new hair style

その名も、ザ・チーマースタイル(←古ッ)


そういえば。。。昔の髪型で思い出したけど、ワタクシ、チョット昔にも

(嘘。超大昔)髪型ではビターコーヒー豆な思い出五月女風15がありまする。。。



実はその昔、まだ奥田民生さまがユニコーンというバンドで、大活躍されて

いた頃、暑くなってきたからいつもより短めにカットして、今のコレ↑より少し

短いチーマースタイルになった女子高生のワタクシ。。。


数日後になぜだか奇遇にも民生さまも同じ髪型にされたことをTVで確認。。。


そんな民生さまのニューースタイルを拝見したワタクシは、


「え?なんかひょっとして。。。ワタクシって民生似((゚m゚;)?」五月女風19

(当時クラスにいた民生ファンにも言われてなおショック)


と、丁度、少し前のワタクシが「自分って安斎さん?」に驚愕したように、激しく

恐れ戦き、あわてて、再度ニュースタイル(まことちゃんのようなたショート)

にしましたのに。。。


ちょ、ちょっと。。。


民生さまッ!?五月女風22


「何?MEのイカシ過ぎのスタイルを追って来てる?」と思うほどに、またしても

同じ髪型にしやがって(←被害妄想)なっちゃって。。。斉藤さん


しかも今度は結構なショートだから、これから逃れるには坊主しかないぜッ!五月女風3

気が狂いそうになった思い出(トラウマ)があるのですが~ぁあ~ぁ。。。


マジで、安斎さん!頼みますよ!!絶対髪型追ってこないでね!!!

今、ビンボーなんだから、早々もう一回は切れないからね!


と地球を貫通するほどの念力をリオから送信中です。。。湯婆婆




あッひらめき電球、そーいえば。。。


髪型と言えばで、もうイッチョ☆


皆さま、これ御存じ?


アデランスのヘアトライ (え?古い?)

タニーニャの気まぐれ日記-hair try
タニーニャの気まぐれ日記-hair try

メンズカットしかないし、(♂髪型は30型、メガネ5型)さすがに増毛

シミュレーションなので、禿げ頭とかはトライできいし、正直、髪型自体は

大した面白さじゃないんですが。。。

(ここで真剣にシミュレートしている人は面白さは求めてないでしょうけど。。。)



たとえば。。。

これはMEのパーティー写真でシミュレートした場合。。。
タニーニャの気まぐれ日記-hair try (ちょっと横向きの写真を仕様)

何がビックリかって、ヘアトライのCG処理かけると、突然自分の写真が


動き出します!


それも絶妙なキモさで。。。

(この写真も本来横向きがこちらへ目線を!!!((゚m゚;))


視線をキョロキョロ、目をパチパチして、ちょっぴり微笑んでみたり。。。

伏し目がち(※激ブス注意)にもなります!!!


イデアルは前向きの証明写真のようなものを使用ってこと。。。ですが

タニーニャの気まぐれ日記-hair try4 (MEの証明写真使用)

女子は髪をアップにしているモノじゃないと、こーゆーコトに。。。

(これも正面向いている写真を使ったのに、微妙に視線をずらしてます!)



結構前にfacebookでもシェアしましたが。。。

まだ試してない暇人、あ、いや、その他のお忙しい方も、お暇を見つけて

是非!是非!ヘアトライ、トライしてみてください!


って。。。結局、いつものどうでもいい感じの記事。。。タニーニャの気まぐれ日記 ソ~リ~ィ