男って。。。 | タニーニャの気まぐれ日記

男って。。。

恋人いるのに「いない」って言ったことある? ブログネタ:恋人いるのに「いない」って言ったことある? 参加中
本文はここから

↑ゲーリーウケタけど。。。

それにしても、日本の男ってホントにそんなにぃー?って思ってしまった
タニーニャです。

なんせタニーニャ、日本では嗜む程度(笑)にデートぐらいはしたことありますが
きちんとお付き合いしたことないよ。。。
(何て言うと、また、デタヨ、本国ではモテないから外国で外国人と付き合う
ブスな奴。。。と思われそうで怖いですが。。。もう、この際、なんとでも思って)

日本人とも付き合ったけど、アメリカでだし、生粋のニッポン男児って感じじゃ
なかったし。。。


このゲーリーの記事のイケメンバイト、言っとくけどね、あんただって35過ぎれば

ただのジジイよ!

こういう勘違いの坊やには、この際はっきり言っとかないとね!!!


タニーニャ最近Facebookやってて思ったよ。。。
昔付き合った彼とかが友達の友達とかで出てくるのね。。。

ハッキリ言って、昔の彼氏は皆イケメンだったのに、今じゃ皆ただのオジサンだよ!
(今でこそゴリラみたいのが好きなタニーニャも、昔はイケ面と付き合ってたのよ)

男ってどうしてそうも老けるのか?とビックリしたほど。。。

そのお陰で、タニーニャ、アンチエイジングに気を配らなくてはいけない
とはじめて真面目に思い始めたよ。。。

あ、答え忘れてた、この記事の質問。。。

もちろん無いよ!(当たり前だろ!って気分)
女子はコレが普通の答えじゃないの?

逆に、いない のに います!って言ったことは腐るほどあるけど。。。(苦笑)

だって、シングルだからって、付き合える可能性があると、変に気を持たせたら
悪いじゃなーい?(って、自意識過剰)
きっと、今日もニッポン男児を敵に回したタニーニャです。